俺のビルメン日記

ビルメン歴5年の中堅ビルメンです。現場の事、資格の事、お役立ち情報満載?

今週も終わり

連日の通院が終了しました。


外に出るだけで異常に疲れます・・・・。


気候のせいか、今日は体調も随分マシになりました。




ハロワの求人見たら、働いていた会社の求人があって失笑しました。


主任技術者の経験満たして30万以下なんて僕の周りでは誰もやりませんよ?


本当カスだらけだなw




そうです、またビルメンやりそうなんですw


とりあえず雇用保険をもらい切ったら考え始めようかなーと。


その後、体調と相談してまた職業訓練を受けたいと思っております。


女の子が多そうなコースがいいなw


もう真面目に働く気が湧きませんw