俺のビルメン日記

ビルメン歴5年の中堅ビルメンです。現場の事、資格の事、お役立ち情報満載?

燃え尽きそうです

20代後半から30歳までのほとんどを勉強とビルメンに費やしてしまったわけですが、やはり30過ぎると軌道修正が難しいですね。



僕は割と大変な病気になってるので、あんまり無理はできないんです。


病気になった後は頭も鈍くなり集中力もなくなりまして、色々と挑戦はしましたが悉く失敗しました。


例を挙げると、簿記、法律、英語、プログラミングなんかですね。


何一つ身についてませんw
覚えようとしても頭からすぐに抜けて行ってしまうのですw


何か打ち込めるものがあれば人生がもう少し楽しくなりそうなんですが。



今はまたビルメンをしているのですが、ぼちぼち退職して失業給付を受けながら療養しようかと思っております。


また何か勉強をはじめたいですね。