俺のビルメン日記

ビルメン歴5年の中堅ビルメンです。現場の事、資格の事、お役立ち情報満載?

辛い

やる事なす事すべて上手く行きません。


僕は病気持ちなので体力や精神力の限界がすぐに来るのです。


お陰で働くことも色々な条件をクリアしないと難しいのです。


前回の現場は楽と言えば楽だったのですが、やはりストレスフリーというわけにはいかない訳です。

通勤時間も1時間半ぐらい掛かっておりまして、これがまた辛かったw


実は少し前から公営団地に入居しております。

家賃激安で生活は金銭的には楽になったのでパートから社会復帰を目指すのもアリかなと思っています。


ビルメンすらままならないこの底辺感ww


めちゃくちゃ精神状態がやばいですww