俺のビルメン日記

ビルメン歴5年の中堅ビルメンです。現場の事、資格の事、お役立ち情報満載?

アラフォービルメンの末路

めちゃくちゃ悲惨な状況に陥っておりますw


体と頭と精神が完全に壊れましたww


しばらく休職するしかなさそうです。




ひとつ抵抗手段としてこのブログにGoogleアドセンスを貼って収益化できないかなーと思いました。


さきほど審査を依頼したので数日中に結果が届くはずです。


結果が判明次第お知らせします。


もし僕のブログが審査通過できたらほとんどのブログは通過できるはずなのでw
現役ビルメンの方々にも是非真似していただきたいです。


続報をお待ちください。