俺のビルメン日記

ビルメン歴5年の中堅ビルメンです。現場の事、資格の事、お役立ち情報満載?

生きてます(かろうじてなw)

約1年間更新がない当ブログですが、何故かコンスタントに1000〜1600ぐらい月間PVがあります。



コロナでビルメン需要が高まってるんですかね?




まあ、やめとけwww



死ぬほどつまらんぞwww




僕の近況はというと、諸々失敗しましてボロボロになってます。



ビルメン業界に骨を埋める事も覚悟しなければならないかも知れません。



色々試しましたが改めて自分の無能さに気付くだけでしたw



もう他の業界じゃ働けないと思われますw







そういえば電験の試験が年2回実施されるようになったそうですね。



そんなに主任技術者が足りてないのになんでロクな仕事がないの?w



有資格者が増えてダンピングの温床になる未来しか見えません。






なんだか本当に疲れました。



薬飲んで寝ます。