俺のビルメン日記

ビルメン歴5年の中堅ビルメンです。現場の事、資格の事、お役立ち情報満載?

ガタがきている

僕の体と精神と時を同じくして、家電製品や日用品にもガタがきております。


家電はほとんどが10年以上使っているものだし、日用品も同時期に壊れていくので出費がバカになりません。


差し当たって敷布団のシーツがすべて破れてしまったので買い替えました。


【Amazon限定ブランド】 西川 (Nishikawa) SEVENDAYS 敷きパッド パイル地 シングル 洗える タオル地 ふわふわパイル 綿100% セブンデイズ ベージュ PM09000540BE
【Amazon限定ブランド】 西川 (Nishikawa) SEVENDAYS 敷きパッド パイル地 シングル 洗える タオル地 ふわふわパイル 綿100% セブンデイズ ベージュ PM09000540BE
西川(Nishikawa)
家庭用品


値段的にも強度的にもこれが最強かと思います。


普通のフラットシーツのように布団からはみ出してビロビロにならないし、取り付けも超楽チンです。


厚みもあるので長持ちしそうだし、シーツの買い替えは今後これ一択ですね。


あとは布団の下に敷くパッドの購入も検討しています。


アラフォーにもなると体の節々が痛いのでw



そして実は今日 一日中腹痛で寝込んでおりましたw


マジで身動き取れないレベルで痛いですw


絶対医者が誤診かましてると思うんですがww



今しばらく生活面と精神面の安定を図りたいと思います。