俺のビルメン日記

ビルメン歴5年の中堅ビルメンです。現場の事、資格の事、お役立ち情報満載?

参院選終了

大方の予想通り自民党の大勝でしたね。


いつもと変わらない結果ではありますが、投票率などを見ると成人年齢の引き下げやSNSを活用したプロモーションは功を奏しているのかな?と感じます。


若い世代からのプレッシャーがなければドラスティックな経済政策も生まれないでしょう。


僕の投票先は伏せますが、改憲勢力を維持できたことは喜ばしいかと思います。




で、そんな日本が慌ただしく動く日に僕は胃カメラを飲んでましたw
どうやら胃の働きが弱り切っているようです。
もはや老人レベルだとかw


しばらくは絶対安静なので気力が湧けばまた何か書きます。