俺のビルメン日記

ビルメン歴5年の中堅ビルメンです。現場の事、資格の事、お役立ち情報満載?

ぼちぼち退職します

今度こそビルメンとはオサラバしたいもんですw


今回再びビルメンをやってみて、やっぱり自分がすべき仕事じゃないと確信しました。


最後までまったく仕事に興味が湧きませんでしたw


どうしても定年まで働くというイメージが湧かないんです。


僕は歳も歳だし、選択肢は限られてくるけど挑戦しますよ。


一度きりの人生、まだまだチャレンジしたいことが沢山あります。


早速新しい勉強も始めてますしね。


しばらくは失業保険をもらいながら勉強漬けの日々を送ります。


とにかく今は一刻も早く仕事という無駄な時間から解放されたいですw