俺のビルメン日記

ビルメン歴5年の中堅ビルメンです。現場の事、資格の事、お役立ち情報満載?

ごっつ久しぶり。ビルメン辞めます。

こんにちはこんばんは。
マイビダです。


タイトルの通りビルメンを辞めます。


理由は一つ、すべてにうんざりしたからです。


会社も、クライアントも、同僚も、協力会社も、
何もかもがクソでアホすぎて、もうやってられません。


5年もやっといてなんですが、ビルメンは最底辺職種だと再認識しましたね。
基地外の巣窟です(笑)


当分は雇用保険をもらいつつ(会社都合で辞めます)、
4月から職業訓練にでも行こうかと考えてます。


ビルメンを目指す方も見ていると思うんですが、ほんとーにオススメしません。
今のように景気がいいときは職業訓練にでも行って他の業界を目指すべきです。
ビルメンなんて還暦後でもできますしね。


そんなわけで当ブログも一旦凍結します。

なぜ一旦かというと、食いっぱぐれたらビルメンやるしかねーからです(笑)
もう二度とやりたくないですが。

職業訓練のコースなど決めたらまた更新するかもしれません。

ではでは。