俺のビルメン日記

ビルメン歴5年の中堅ビルメンです。現場の事、資格の事、お役立ち情報満載?

ボロボロです

マジで最近何もしてません。


何もする気が起きないのです。


起きてボケっとして昼寝して起きてまた寝て、そんな生活をしています。


勉強やらなんやらやるべきことは山ほどあるんですけどね。


心身ともに疲弊しきって体が動きません。


近頃本当にビルメン業界に足を踏み入れたことを後悔しております。


20代後半ならまだやり直しがきいたでしょうが既に30代も半ばになりました。


そして他に何もできない中年の粗大ゴミが出来上がりました。


電験なんかじゃなく他の勉強にリソースを割いたほうが良かった。


もしまた職に溢れてビルメンになれば今度こそ逃げ場はないでしょう。


あんなにつまらない仕事を一生やるかと思うと死にたくなります。


年齢的にも異業種転職は今回が最後の挑戦になると思います。


いつも通りきっとうまく行かないだろうし、派手にぶつかって散ろうと思います。