俺のビルメン日記

ビルメン歴5年の中堅ビルメンです。現場の事、資格の事、お役立ち情報満載?

明るく生きたい

職業訓練の追加募集に申し込んできました。
いまいちやる気は出ないままですがw


異分野なので気を引き締めて行かなければいけないんですけどね。


何故かみんな楽しそうに生きているように見える僕は末期なのだろうかw
僕自身は何一つ楽しいことがないのでw
みんななんでそんなに笑えているのだろうか。
マジで不思議で仕方がありません。


訓練校に通うのも正直面倒くさい感情が勝っています。
ここ最近笑った記憶がありません、というかハロワ以外の人と話してませんw
なんだか精神に限界がきそうです。


訓練校に行けば少しは気分も良くなるのだろうか?
応募したところがめちゃくちゃ評判悪いんですよねw
まともなスキルをつけなければそろそろ死ぬしかないんですけどw


今はいい環境で勉強ができるように願うしかありません。