俺のビルメン日記

ビルメン歴5年の中堅ビルメンです。現場の事、資格の事、お役立ち情報満載?

超久々です

どうもマイビダです。


またビルメンをやっております。


で、今回もまた責任者になってしまいましたw


やりたくないけど、そうでもしないと生活できる給与水準にならないんですよね。


自慢でもなんでもないんですが、ボーナスが満額出れば480-490万ぐらいもらえてます。


系列に比べたら大したことないですけどね。


でもビルメンは辞めるつもりでいます。


もうとにかくこんな仕事をやりたくない、時間を費やしたくないという気持ちでいっぱいなのですw


一度きりの人生、もう一度だけ好きなことをしてみようかと思っております。


失敗したら生活保護かビルメンの二択ですがw


早ければ4月に仕事を辞めて色々と準備を始めます。


もうビルメンはこれっきりにしたいですw